飛行機を撮る~その2

先にアップした「飛行機を撮る」のその2.ターミナルデッキから撮った写真。とにかくデッキから
だと、滑走路が遠いのと、周囲の灯りが少なくて飛行機の発着が見えないのが玉に瑕。
次の撮影は、向こう側の伊丹スカイパークからにしようと決心した次第(*^-^*)。


IMG_7334_20160110153517602.jpg
ターミナルデッキから撮った写真

IMG_7367.jpg


IMG_7368.jpg


IMG_7327.jpg


IMG_7246-2.jpg
まだ千里川にいるとき、滑走路に灯りが点いた直後の写真。脚立を持参していかなったので、平面的になったのが残念。

飛行機を撮る

8日の午後3時頃から夜にかけて、友だちと大阪国際空港(伊丹飛行場)へ飛行機撮影に出かけた。
撮影場所は、滑走路南側の千里川と、空港ターミナル屋上展望デッキ。千里川には5~6年前に一度
行ったことがあるが、展望デッキでの撮影は初めてのこと。夜の撮影はデッキの方がいいかも・・・
と判断したが、滑走路までは遠く、飛行機の発着をうまく捉えることができずに、判断の失敗に泣き、
やっぱり伊丹スカイパークから撮るべきだったと深く反省した。
しかも三脚を持参しながら使用する機会もなく、全て手持ち撮影(笑)。ただ、次回の留意点が明確
になったのと、友人との語らいは楽しく、久々の遠出の撮影行は癒しのひとときとなった。

IMG_1-9629.jpg


IMG_2-9610.jpg


IMG_3-9565.jpg


IMG_4-9558.jpg


IMG_5-9648.jpg


IMG_6-9650.jpg
プロフィール

みず保

Author:みず保

My photo boothへようこそ!ネットと写真撮影大好きなシニアおばさん。京都からの発信です。

Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村