梅雨時の雫

またまた長らくのお休みをしてしまった。仕事の忙しさが身体に堪え、ブログや
ホームページの更新にも響いている。よって、来年遅くもとも5月半ばには、今の
仕事をやめることにした。せっかく軌道に乗ってきたのに~との思いもあるが、
残りわずかな人生を、少しはゆっくり好きなことをして過ごしたいとの思いの方
が強くなったことの他、理由はいくつかある。いずれにしても、今の仕事をやめ
れば、ブログの更新にも今よりずっと時間がさけるはず。ということで、それとは
まったく関係のない雫の写真を5点アップ(*^^)v
(写真はクリックで拡大できます。


suiteki_10.jpg

suiteki_s_6837.jpg


_MG_6139.jpg

_MG_7596.jpg


7927.jpg


プロフィール

みず保

Author:みず保

My photo boothへようこそ!ネットと写真撮影大好きなシニアおばさん。京都からの発信です。

Basic Calendar
<06 | 2017/03 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示


にほんブログ村 写真ブログへ

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村